広尾に工房がある洋菓子店、洋菓子Moiira。
大学クラスメイトだったワカちゃんのお店。
オーガニックの厳選された素材を使用しているんです。
 
先日、詰め合わせを冷凍で届けてくれましたラブラブ

 

 

こちらは、酒粕ケーキ。
原材料を見ても、ここまで材料にこだわりある酒粕ケーキは初めて!!

 

 

 

 

グルテンフリーなのも嬉しい音譜

 

 

2層に分かれていて、下層は米粉のスポンジ、
上層は思った以上に酒粕感、そしてヨーグルトとレモンの酸味と相まって
甘酸っぱく濃厚クリーミーな食感。
 
これは…お酒にもピッタリ合いますね音譜
お酒好きな人におすすめなスイーツですラブラブ
 
バスクチーズケーキは、しっかりとチーズ風味が感じられて…こちらも美味しい。

 

 

 

 

そして、いちごのミルクタルト。

 

 

苺のコンフィチュールがぎっしり!!そしてクッキー生地がザックザクな食感、
グラスフェッドバター&アーモンドクリームのコクと苺の酸味で…、
リッチな味わい!幸せ感広がりますよ~ラブラブ

 

 

一つ一つ手作り、彼女の愛が感じられるスイーツに、気持ちがほっこりしましたラブ
 
コロナ前は、青山ファーマーズマーケットと
 AOYAMA FOOD FLEA にもよく出店していたんですよ。
 
今はオンラインショップ中心ですが、
ぜひ皆さんにも召し上がっていただきたいですね。
 
近々、工房にも遊びに行く予定で楽しみ音譜 
ほんと、心も体も元気になるスイーツをありがとうニコ