五反田にある広島お好み焼き&広島の日本酒が
楽しめるお店「ほじゃひ」にて、Youtubeライブがあり、
後半少しお話させていただきました。



この日のゲストは、東広島市にある「賀茂金秀」の金光社長。

酒造りへの想い、今期の新たな取り組みについてなど、
ざっくらばんにお話くださいましたよ。
アーカイブはこちらから



今回は、ほんと飲み会の延長のような、
プライベートな感覚でお話させていただいていて…

しかもマイク近づけて話してとのことだったのですが、
アーカイブ見てみたら、かなりボリューム大きめに入っていて、
声が割れているところもあり…あせる

そんな感じですが、よろしければご覧くださいませ。



こちらは金光さんからのお土産、利き酒ならぬ、利きかりんとう!!



各酒蔵の酒粕を使ったかりんとうで、それぞれの味わいの変化を楽しめます。





この日は、息子さんも上京していて、
大学受験のオープンキャンパスに参加してきた、とのこと。



なんとも若々しい!!これからの未来が楽しみですね~音譜

そして、Youtubeライブのあとは、打ち上げ?!飲みを。
広島のお酒をいただきながら、あれやこれやと…。







楽しいひととき、酒縁を有難うございましたニコ