東京兵庫県人会の会報誌「ふるさとひょうご」にて、
インタビューが掲載されました。

 

 

県人会の中に、お酒好きな方々のコミュニティがあり、
兵庫お酒の会会長の方を含め、数名の方が春の和酒フェスにご参加くださって。
 
その時は、兵庫県の酒蔵が4蔵出展していたのですが
(龍力、但馬、竹泉、千代田蔵)
とっても楽しんでいただけて嬉しかった音譜

 

 

インタビューでは、和酒フェスの内容や私の日々の活動についてまで
2ページに渡り取り上げてくださいました。

 

 

 

兵庫県には現在、日本酒の酒蔵が69蔵あるのですが、
東京で知られているのは、ほんの一握り…という現状あせる
 
兵庫酒なくして日本酒は語れないくらい、
本来奥深い魅力に溢れているんですよね。
東京発信、もっともっとしていきたいところです!!
 
今回、東京在住の兵庫県出身者にお伝えできる
貴重な機会となり、心より感謝。 
 
有難うございましたニコ