bills 東京プラザ表参道原宿へ。

 

 

ランチでお伺いしましたよ。
bills チキンシーザーサラダを頼みましたが、かなりのボリューム!!

 

 

緑がいっぱいでヘルシー音譜
チコリ、トレビス、レタス、そして七味チキン

 

 

グリルしたチキンは香ばしさもあり、お野菜も新鮮で美味しかったですラブラブ
 
そして、リコッタパンケーキも!!

 

 

2人でシェアしましたが、バナナもついていて、お腹いっぱい音譜

 

フワッとしつつも、結構重量感ありますね!!

 

広い空間で席数も広いですが、お昼時はかなりのお客さんで埋まってました。

 

 

余談ですが、一階下のスタバも広くて屋外の席あり、
涼しい時間帯は眺めも良くて心地良さそうでしたよ。
 
原宿でパンケーキ、たまにはいいですねー!なんだか新鮮でしたラブラブ
 
ごちそうさまでしたニコ