東京駅で少し時間ができたので、

グランスタ東京にあるガトーフェスタ ハラダへ。

 

こちらではテイクアウトだけでなく、イートインスペースもあり、

クラシックが流れる中ゆったり時間を過ごせます音譜

 

 

ソフトクリーム・デ・ロワの乗った、抹茶ラテフロートをいただきましたよ。

 

ラスクも一枚付いてました。

 

 

ソフトクリームが濃厚で、抹茶が甘さ控えめなので

バランスがちょうどいい感じラブラブ

 

途中、ソフトクリームに沢山氷が付いてきて、ちょっと食べづらかったですがあせる

美味しくいただきましたよ!

 

ラスクの種類も色々増えてるみたいですね。

 

 

ちょっとした休憩に、おすすめです。

ごちそうさまでしたニコ