赤坂見附の韓国料理店、カンガンスルレへ。

 

お酒は、生マッコリがあったので、甕でいただきましたよ。

 

 

 

 

イカの炒め物、見た目ほど辛くなくて、

どちらかというと旨味もしっかり感じられました。

 

ふわふわの卵焼き音譜

 

サムギョプサルは、豚肉にレタスを巻いて音譜

 

海鮮チヂミも、美味しかった!!

 

唐揚げは、甘辛い衣とナッツの風味が面白い!

 

かなり飲んで食べましたけど、1人3000円台とコスパ良く驚き!!

 

久々に韓国料理いただきましたが、程よい唐辛子の辛さは大好きラブラブ

またぜひお伺いしたいですね。

 

ごちそうさまでしたニコ