先日、平本あきおさんのYoutubeライブに、
ゲスト出演させていただきました。
 

 

リンク先はこちらから

 

 

 

 
平本さんは日本を代表するコーチングの権威でもいらして、
経営者やプロスポーツ選手など、名だたる方々のコーチングを
長年に渡ってされています。

 

先日、たまたまお食事の席でご一緒させていただいたご縁で
お声がけくださったのですが、本当にパワフルにご活躍の方で、
超エネルギッシュ!!貴重な場を頂けて大変光栄でした。
 
実はYoutubeでこうした生放送にゲスト出演するのは
初めてで、ちょっとドキドキ。
 
日々のお酒の活動やコロナ期間中の過ごし方、
アナウンサーになろうとしたきっかけなど、
あまり普段、公ではお話していないこともお伝えしましたよ。

 

 

あっという間の45分でしたが、もしよろしければご覧になってみてくださいね。
 
平本さんの生徒さん達が、観覧でお越しくださいました。

 

 

皆さん、気さくで楽しい方々で、放送の後打ち上げ兼ねて飲みに音譜
 
これまで心理学など色々学ぶ中で、平本さんのセミナーが
一番腑に落ちた、と仰る方もいましたよ。
 
これまで3万人以上の方にコーチングで進むべき方向に導いておられる、平本さん。
やりがいのある素敵なお仕事だなぁ、と感じ、良い刺激いただけました!!
 
貴重な機会をいただき、本当に有難うございましたニコ