とある会合のあと、2軒目に有楽町の「新日の基」へ。

 

 

駅近く、JR線の高架下にあるんです。
コロナ前に何度か伺ったことがありましたが、久々の再訪音譜
 
店内はほぼ満席状態で賑わっていましたよ。
 
特に魚料理のバリエーションが素晴らしいので、
日本酒に合わせつつ、少しずつつまめるものを。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、名物の一つ、フィッシュ&チップスもいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

店主でもあるイギリス人のアンディさんがいらっしゃることもあり、
外国人客も多かったですよ。

 

 

だいぶコロナ前に戻ってきている印象でした。
 
また改めてゆっくりお伺いします!!
ごちそうさまでしたニコ