神戸での仕事の合間、実家に帰省していましたが、
このところ毎年母の日に贈っていた紫陽花の鉢植え、
今年も花が咲いてるよ、とのことで見てみたら…

 

 

こんなにも成長するものなのですねビックリマーク
 
地植えしたものは、一株が巨大に成長していて、ほんと驚きました!!

 

 

それぞれに特徴ある品種で、それぞれに美しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

これから梅雨時期にかけて、沢山咲いてくれることでしょう音譜

 

自身の持ち味を活かして、我々も想い想いの花を咲かせたいものですね。
 
我が家の愛犬、フクちゃんもだいぶ高齢になってきましたが、
表情がとっても豊かで、一つ一つの仕草に癒されましたラブラブ

 

後ろ姿のシルエットに、キュンキュンラブラブラブラブ

 

 

 

 

何気に写っているのは、父の背中です(笑)

 

 

 

さぁ、東京戻って気合い入れ直しますよーニコ