中野にある、ホルモン人生タロちゃんへ。
 
肉マイスター、田辺晋太郎さんのお店です。
 
田辺さんの肉に対する情熱は半端なく、
ご自身で理想のお店をオープンされたとのことビックリマーク
 
厳選されたお肉やホルモン、見るからに上質なのが分かりますが、
この日はラッキーにも田辺さんご本人がいらして、焼いてくださいました音譜
 

 
 
お酒は、焼酎のお湯割りやソーダ割を中心に、マッコリもいただきましたよ。
 
飲めるビーフや、ホルモンDYNA MIXなど…
 
 
 
 
ナチュールワインも気になる音譜
 
お酒の冷蔵庫を前に、嬉しそうな私(笑)
 
但馬太田牛を余すところなくいただけて、どの部位も本当に美味しい…ラブラブ
 
 
 
リーズナブルに、これだけのクオリティの焼肉がいただけるのは、流石だなと感じました。
 
 
 
ご一緒した方から、猫型のお猪口をいただきましたよ!かわいい猫ラブラブ
 
 
お仕事でもお世話になっている方と久々にご一緒で、
話に花を咲かせつつ、美味しく楽しいひとときに感謝ビックリマーク
 
ごちそうさまでしたニコ