書道のプライベートレッスンへ。
 
先生でもある、中塚翠涛さん、御稽古の前に、
いつもお茶をいただきながらお喋りしているのですが…
この日もお菓子を出してくださって。
 
MAISON CACAOのアロマ生トリュフ あまおう
 
実はこのパッケージ、翠涛さんがデザインされているんです音譜
春の訪れを思わせる、とっても素敵な色合い…ラブラブ
 
そして、このトリュフ、いただいてみてびっくり!!
中の部分がトロトロで、苺そのものの味わいや香りが凝縮されていて…
キュンとする甘酸っぱさで、とっても美味しいラブラブ
 
 
生チョコタルトもいただきましたが、サックリタルトの中に、
くちどけ滑らかなチョコが香り高く、上品な味わいで、こちらも美味しい…ラブラブ
 
 
そしてそして…、アロマ生キャラメルも!!
 
こちらも、とってもフルーティーでまるでコンフィチュールのような果実感ビックリマーク
柔らかくて繊細で、スーッと溶けていく感覚、
ここまでの生キャラメルは初めての体験音譜
 
翠涛さんから、MAISON CACAOの石原社長のお人柄や情熱を伺いながら…
この味わいに到達するまでの努力は相当なものだと思いますが、
センスに脱帽。他にも色々な商品があるようですし、いただいてみたいなぁー。
 
MAISON CACAOの虜になってしまいそう~(笑)
チョコ好きな私としては、とても嬉しい出会いでしたラブラブ
 
そういえば本日、日テレの「Creator's Space」に翠涛さんが主演されましたが、
ご覧になった方もいらっしゃるのでは?!
 
 
3分ほどの番組ですが、短い中にも翠涛さんのエッセンスが凝縮されていて、
大切にしている想い、軸が美しく伝わっているなと感じましたキラキラ
 
いつも、素敵な感性に良い刺激沢山いただいてます!
 
この日も、お喋りだけで3時間以上…(笑)
いつも楽しい時間をご一緒させていただき、感謝ラブラブ
 
気がつけば、もう8年のお付き合い。
肝心の書、少しは上達するよう精進いたします…ニコ