松屋銀座の地下一階にて、沖縄にあるpizzeria da ENZOの
冷凍ピッツア販売中、とのことで、
坂口 晴彦社長からお知らせいただき、行ってきましたビックリマーク
 
 
 
沖縄県産の無農薬無化学肥料の小麦を配合し、
沖縄県産の素材を使用している、made in Okinawaのピッツア。
 
 
他では見たことが無いような素材を使ったピッツア、どれも興味があったのですが、
マツコの知らない世界でも紹介された
島ラッキョとアグー豚のサルシッチャ、を選んでみました音譜
 
 
 
他にも、アグー豚のポルケッタ、県産6種類のキノコ、
アーサー(海藻)クリーム、軟骨ソーキとフーチーパー(ヨモギ)ソースなど、
沖縄らしいトッピングのピッツアの数々!!
全て食べてみたいラブラブラブラブ
 
 
今夜20時から、インスタライブで日本酒、仙禽をご紹介するのですが、
このピッツアと合わせてみたいと思いますよ。
 
ペアリング、どんな感じなるのか…、ドキドキ!!
 
 
 
ENZO冷凍ピッツアのポップアップは2/22まで。
ぜひ足をお運びくださいね。
 
 
オンラインでも購入できますので、ご興味ありましたら!
 
坂口さんにも久々お会いできて、嬉しかった音譜
楽しみにいただきますねニコ