昨日は、川崎にある稲毛神社で節分祭があり、
特別年女としてお声がけいただきお伺いしました。
 
毎年、有名人慈善絵馬展にも出展させていただいたりと、
ご縁をいただき、普段から大変お世話になっています。
 
コロナの影響で、残念ながら縮小形式での開催となりましたが、
正式参拝をさせていただき、そのあと、神社の周囲を練り歩きましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
そしてそのあとは、豆まき!!
 
 
あんなに大量の豆を鬼に向けて投げたのは、人生初めて(笑)
お陰で、沢山の厄が退散したのではと思います!!
 
参加者の皆さんとお神酒で乾杯したあとは、一言ご挨拶もさせていただきました。
 
他にも、俳優の六平直政さんや、ご当地アイドル川崎純情小町の
皆さんもご一緒しましたよ。
 
六平さんも、お酒お好きとのこと音譜
 
とってもパワフルで、気さくに色々お話いただいて…楽しい時間に感謝です音譜
 
市川和裕宮司、そして10年ほど前に稲毛神社との
ご縁を繋いでくださった、川上さんと!!
 
控室には、これまでにいらした特別年女、年男の皆様の写真もありました。
 
おさがりも沢山いただきました。
 
 
 
 
  
 
 
セブンイレブンの恵方巻きも、美味しかった!!
 
寅年の今年、神聖な場で、特別年女としてご奉仕させていただく
貴重な機会をいただけて本当に有難いですね。
 
 
お陰様で、すがすがしい気持ちで新年を迎えられた心境です。
 
 
 
頂いた沢山の福を、皆さんにもお裾分けしていける一年にしていこうと思いますラブラブラブラブ
本当に有難うございましたニコ