昨年12月のお話ですが、麻布十番にある可不可にて、丑年の会があり参加。
 
 
私は丑年ではないのですが…、
母親が丑年という繋がりで(笑)参加OKとなりました♪
 
この日は、丑年の山形県にある出羽桜の仲野益美社長、
栃木県にある松の寿の女将、松井真知子さんが参加くださり、
お話を伺いながら、2銘柄のお酒に合わせつつ、お料理をいただきましたよ。
 
 
 
まずは、出羽桜のawa酒で乾杯!!
 
 
旬の食材を使った、優しい味わいのお料理と日本酒…新酒も交えながら幸せなひとときラブラブ
 
 
 
近況報告を兼ねた自己紹介も一人ずつしましたが、
皆さん日本酒への熱烈な想いが溢れていましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
オーナーシェフの宮下大輔さんも、還暦の丑年!!
 
 
むかごご飯のおむすびも、最高でしたラブラブラブラブ
 
 
多業種に渡りながら、日本酒というキーワードで集まったパワフルな方々との時間は、
とても贅沢で有意義で、心躍りますね音譜
 
 
 
 
貴重な機会に参加させていただき、有難うございましたニコ