五反田にある、樹馬(KIBA)へ。
 
熊本県から直送された馬肉が頂けるとのこと。
元光GENJIの大沢樹生さんがプロデュースされています。
 
こちらは、夜は紹介制とのことでしたが、ご縁いただき初訪問。
 
たまたま団体客がおられて、注文した料理お待たせしてしまうので…、
と、サービスでカキフライ出してくださいました音譜
 
 
この日は、芋、麦、米焼酎のお湯割りに合わせながらながら、
馬肉料理を色々いただきました。
 
馬刺しの5種盛り
馬肉とアボカドのタルタル
 
 
馬肉ソーセージ
馬肉餃子
 
 
茄子の上に馬肉と山芋が乗っていて、さっぱりいただけます。
 
馬肉ステーキも赤身なので、いくらでも食べられますね!!
 
どれも美味しくてエネルギーチャージもバッチリ音譜
 
実はこの日、中学同級生と久々の再会だったのですが、
店のアドバイザーをされてる鈴木一泰さん(イチローのお兄さん)も
顔を出してくださいましたよ。
結局お席でずっとご一緒しながら、色々お話させていただき楽しい時間音譜
 
ご縁に感謝ですね。同級生からも、元気もらえましたー!!
 
ごちそうさまでしたニコ