五反田にオープンした、燗酒専門のお店、はるじおんへ。
 
以前渋谷の純米酒三品にいらした春香女将が、
独立されたとのことでお伺いしましたよ。
 
カウンターメインで、とても明るく居心地の良い空間。
 
お料理メニューも美味しそうなものばかりビックリマーク
 
まずは早瀬浦の燗酒から。
 
燗酒の中を、全てのものから解放され泳ぐ女性、気持ちよさそうー音譜
 
本当に、おつまみもどれも美味しくて感激ラブラブ
 
肉肉しい、ジューシーな餃子
 
おでんも、お出汁の風味が全面に感じられて私好みの味わい。
 
これはチータラを焼いただけのものなのですが、
カリカリ香ばしさも加わって最高のおつまみに!!
 
家でもやってみたい音譜
 
手際良くお料理作りながら、お燗もつける春香女将。
 
 
 
お酒仲間と、ほっこりな時間を過ごせました音譜
 
ずらりと並ぶ一升瓶は、圧巻!!
 
 
オープンのお祝いで、蔵元から届いたお酒達も。
 
いただきたいお酒が山ほどあって…通いたくなるお店ですね。
 
この日は2軒目でお邪魔したので、
また改めてゆっくりお伺いできればと思います。
 
ごちそうさまでしたニコ