先週末は、小田原へ。
いつものメンバーで、うなぎ亭友栄にお伺いしました。
 
 
今回は、アワビをご用意くださっていましたよ。
 
 
 
 
鰻の肝もタレで。黄身をたっぷりつけて音譜
 
 
青鰻のうな重は、いつものようにふかふかで柔らかく、肉厚で脂が乗っていますね…ラブラブ
 
 
 
 
タレの加減もちょうど良く、山椒をアクセントに。
 
 
本当に美味しく、至福のひとときでしたラブラブラブラブ
 
 
 
その後は、すぐ近くにある一夜城ヨロイヅカファームへ。
 
 
丘の上にあるので、見晴らし良く緑もいっぱい。
 
 
 
この日は、店の商品を購入するのにすごい列が!!
 
活気がだいぶ戻ってきた様子が伺えますね。
 
今年でオープン10周年とのことで、記念のクッキーも販売されていました。
私は、今回はパンとチョコを購入しましたよ。
 
 
 
ヨロイヅカファームへの道すがら、たわわに実るミカン畑が広がり、
ちょうど収穫の時期のようで、もぎたてみかんも購入音譜
 
みかんを売るおばあちゃんとの会話も、またほっこり。
 
自然に触れ、美味しいものをいただき、楽しい時間を過ごす…、
幸せな半日に感謝ですねニコ