赤坂にある割烹料理、さ行へ。
 
 
お席がなかなか取れないとても人気のお店ですが、
ラッキーにもお声がけいただき初訪問。
 
カウンターと個室があり、我々は個室の方へ。
 
 
スパークリングワインで乾杯のあとは、
日本酒と合わせながらコースをいただきましたよ。
 
 
 
 
季節感溢れる旬の食材をふんだんに使い、盛り付けも美しく、心が躍ります音譜
 
今年初マツタケもラブラブ
上品なお出汁の風味が効いていてほっこりします。
 
 
お刺身は、氷の上に乗せて…。見た目にも美しいですね音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯もこちらで一人前!残ったご飯はお持ち帰りできます。
 
デザートもこの量!!みかんゼリーと柿以外はお持ち帰りしました。
 
キウイとバナナのフルーツサンド
 
粒あんたっぷりの、揚げ饅頭
 
他にも、炊き込みご飯のお土産まで…。
 
ご兄弟でされているのですが、
真心のこもったお料理とホスピタリティに感激ラブラブ
 
ここまでのクオリティで、お会計が税込み11000円には驚きました。
またお伺いしたくなる気持ちがよく分かりました。
 
次の機会を楽しみに…!お声がけに感謝。
ごちそうさまでしたニコ