お仕事で…、3種類の日本酒をテイスティング。
 
それぞれの味わいの特徴をチェックし、セレクトされたおつまみの中から
どれが相性がいいか、ペアリングの検証も合わせて行いました。
 
 
雁木のひやおろし、龍力は、燗酒で温度変化での違いも検証。
 
とても面白い結果になりましたよ音譜
 
とあるオンラインセミナーにて講師をさせていただくのですが、
それに向けて、着々と準備。
 
当日、皆さんと交流しながら、日本酒の楽しみ方、魅力をお伝えしている様子を
思い浮かべるだけで幸せな気分になりますし、今からとっても楽しみです音譜
 
10月は、主催の日本酒オンラインセミナーが2つ、
そして新しいプロジェクトもスタート!!
 
一つ一つのご縁に心から感謝しつつ、
全力で楽しみながら取り組んでいきたく思いますニコ