レストラン デュ パルクへ。
 
 
こちらは、東京都庭園美術館に併設されていて、
ガラス張りの店内から庭園の豊かな緑を眺めることができるんですよ。
 
 
心地よい空間の中で、ランチのコースを。
 
ノンアルコールのみということで、
自家製ジンジャーエールをいただきました。
 
 
 
 
とうもろこしの冷静ポタージュ
 
とうもろこしの優しい甘みが感じられて美味しかったですよ。
 
メインは、まるみ豚のコンフィとラタトゥユチーズクリームのアクセント
 
フレンチではあるのですが、イタリアンを織り交ぜたような一皿ですね。
豚肉とラタトゥユの相性良かったですビックリマーク
 
デザートはライチのムース
盛り付けも可愛らしくて甘酸っぱいソースが引き立ちます。
 
店内では時間制限があるので、お天気のいい日は
食事の後に庭園お散歩、というコースがお薦めですよ音譜
 
いい気分転換になりました!
ごちそうさまでしたニコ