現在有楽町の東京スポーツスクエアで開催されている
「夏の全国特産品マーケット」、
ブースをご紹介するPRビデオでレポーターをしていますビックリマーク
 
Youtubeでご覧いただけますよ!!
 
 
DJ Haggyさんとご一緒に、日本酒、お花、お米、地紅茶、クラフト、
47都道府県の特産品ブース全てをご紹介しています。
 
クラフトのコーナーを監修された加藤尚子さんにもご登場いただき、
素敵な伝統工芸品も様々解説くださり、とても興味深く…。
 
特に、チョーカや藍染めの木製酒器、ブルーの備前焼ぐい吞みなど…、
個人的に気になる作品も沢山ありましたラブラブ
 
 
ほぼアドリブで話しているのですが、特に後半、
47都道府県のコーナーを一つ一つご紹介しているところでは、
ノリツッコミな感じで楽しく進めています音譜
 
 
 
映像を見て感じたのですが、私、かなり素なリアクションになってますね…(笑) 
 
DJ Haggyさんとは初対面だったのですが、とても気さくで面白い方なので、
つい心委ねてしまいました音譜
 
 
テンポよく編集頂いていることもあり、
皆さん出身の県では何をご紹介しているのか…、楽しみにご覧いただけましたら音譜音譜
 
 
色々と大変な状況ではありますが…、
会場内のコロナ対策は万全に、9月6日まで開催していますので、
有楽町にお越しの際はぜひ、足をお運びいただければ嬉しいです。
 
よろしくお願いしますニコ