今日は、午前中から新宿野村ビルにて打ち合わせ。
 
はじめましての方と色々お話させていただき、気づいたら2時間近くビックリマーク
以前からやりたかったことが、遂に形になる方向へ…。
新たなチャレンジの始まりとなりそうですラブラブ
 
一歩踏み出す勇気、大切ですね!!
またお話できる段階になったら、お伝えできればと思います音譜
 
そのあとは、お繋ぎくださった方々と同ビル内50階にある「星空の中へ」へ。
 
席から、新宿の街が一望できますよ!
 
 
ランチメニューの中から「焼き鯖寿司と海宝おろし蕎麦御膳」をいただきました。
 
 
冷たいお蕎麦にしていただきましたが、蟹やいくらの海の風味を感じつつ、
細い蕎麦のつるっとした喉ごし、大根おろしのさっぱり感が、
暑い夏でも美味しく感じますね音譜
 
 
焼き鯖寿司は、厚切りの鯖が存在感あり、大葉と生姜の爽やかさが相まって、
こちらも美味しかったビックリマーク
 
 
今回お話を頂いた方々とは4年以上ぶりの再会でしたが、
近況報告含め色々話は広がり、とても有意義な時間でした音譜
 
こうして、何かお話があったときに私を思い出し、
お声がけくださる、本当に有難いことですね。
 
多くの方の笑顔や幸せ、喜びに繋がる活動…、
引き続き私自身も楽しみながら、取り組んでいければ、と思いますニコ