7月5日、JT様主催のファンミーティングが
オンラインで生中継され、MCをしました。
 
 
この企画に関わらせていただき3度目の今回は、
ピース誕生75周年を記念して作られた「マスターズピース」が主役。
 
 
70周年の時もそうでしたが、厳選された原料を使っていることもあり、
数量限定で販売されないピース。
 
高品質なアメリカ産のバージニア葉を100%使用、
しかも特にクオリティの高い畑の葉のみを厳選しています。
 
 
驚いたのは、香りに拘るブランドとして新鮮な香りを愉しんでもらいたいと、
たばこ1本1本を専用の缶容器に収め、更に香りが逃げないよう栓がしてあるんです!!
 
専用の機械があるわけではないので、一本ずつ手で詰めていったそうですよ。
なんとも贅沢なピースですね…。
 
スティックアロマを嗅がせていただきましたが、
何とも芳醇でリッチな香りに驚きました!!
 
こちらは、本番前の一コマ。
 
一緒にMCをしているホフディランの小宮山雄飛さんと。
 
小宮山さんは、本番中も、緊張感を解きほぐすような
フランクなトークをしてくださるので、初登場のピース開発責任者、廣澤さんや、
参加者の皆様と楽しいやりとりで進めることができました。
 
 
マスターズピース、ご興味ある方は、CLUB JTのHPに抽選方法など
掲載されていますので、チェックしてみてくださいね。
 
 
今回も楽しいひとときを、有難うございましたニコ