調布市国領にあるイタリアン『Don Bravo(ドンブラボー)』に伺ったあとは、
姉妹店の「CRAZY PIZZA」にも足を延ばしましたよ。
 
 
平雅一シェフも同行してくださいました。
 
お店の雰囲気は、NYに行ったとき街中にあったピザ屋さんのように、とってもシンプル。
 
 
ショーケースと窯、テーブルと椅子が数脚ずつ。持ち帰りのお客様も多い印象です。
 
 
美味しそうなメニューが並びますが、
平シェフ一押しのマヨコーンをいただきましたよ。
 
 
 
コーンとサルシッチャに、チーズマヨネーズ、
自家製の甘辛焼肉ソースのバランスがいいですねビックリマーク
 
面白いのが山椒を効かせているところ。
和のテイストもあり、かつ国産小麦の生地で
モチっとした食感でとっても美味しかったですよ音譜
 
 
子供向けには100円ピザも!
子供達が美味しいピザを楽しみに、100円握りしめて来てもらいたい!
という平シェフの想いがあります。
 
気軽に美味しいピザが楽しめるお店、いいですね!
ドンブラボーでしっかりいただいたあとでも、ペロリといっちゃいました音譜
 
機会あれば、また他のメニューもいただいてみたいです。
ごちそうさまでしたニコ