昨日は、日本橋三越にて外商の方々と打ち合わせ。
 
素敵な企画でお声掛けいただき、ご縁に感謝キラキラ
本領発揮の場!練りに練った内容で進めていければ、と思っています。
 
そして、ちょうど昨日6月2日~8日まで、
日本橋三越本館地下一階のフードコレクションにて、
いつもお世話になってる方々が、期間限定でアップルパイと高級食パンのお店を
それぞれ出店しているとのことで、打ち合わせ前に応援かねてお伺いしましたラブ
 
まずは、人気のパン屋さん、ふじ森へ。
 
 
色々種類がありますが、マスカットレーズンの牛乳食パン、
プレミアムオレンジ〜デニッシュ仕立て、が初お披露目とのこと!!
 
 
 
 
 
どれもこれも美味しそうでしたが、今回はオレンジデニッシュ、
クロムムッシュ、フレンチトースト、モカパン・キャレを。
 
 
オーナーの藤森ももこちゃん自ら店に立って頑張っていましたよ音譜
 
彼女の半端ないパン愛と感性の高さにはいつも脱帽パンラブラブ
ぜひ皆さんにも味わっていただきたいですビックリマーク
 
早速、クロムムッシュとフレンチトーストを頂きましたが、
パンそのものがとても美味しくて、一口一口、美味しさがじゅわっと
細胞レベルでしみこんでいく感じ。(分かりづらいかな…あせる
 
お家でカフェ気分が楽しめて、気分も最高に上がります音譜
 
そして、大好きなアップルパイのお店、グラニースミスへ。
 
 
オーナー関さんもいらしたので、証拠写真も!
 
 
 
今回は、この催事限定の「アールグレイとフロマージュブランのアップルパイ」、
季節限定「アプリコットとサワークリームのアップルパイ」の2種類を購入。
 
爽やかな酸味で甘さ控えめなので、2つペロリといただけます。
アールグレイの紅茶と合わせながら、幸せ時間ラブラブ
 
好きなお店が2つも出店していて、タイミング良くラッキーでした音譜
 
朝10時から19時半までオープンしているので、
期間中ぜひ立ち寄ってみてくださいねニコ