「The World of ARAMASA -新政酒造の流儀-」が届きました。

 

 

 

新政のすべて。ということで、新政酒造の歴史、今、そして未来が描かれています。

 

ページをめくると予想以上に写真が多く、写真集のよう。

 

 

 

お伺いした鵜養の田んぼ、そしてチャレンジし続ける、

米作り責任者 古関さんのインタビューもビックリマーク

 

 

 

木桶の並ぶ蔵も圧巻でしたが、美しい写真として切り取られていますね。

 

 

6号酵母発祥の蔵でもありますし、祐輔さんのインタビューも読み応えありそう!!

 

 

 

 

届いたばかりなので、これからじっくり拝読したいと思います。

 

Amazonでも購入できますので、ぜひ!

Amazon

 

 


新政酒造の流儀、ワクワクしつつ深掘りしてまいりますね音譜

 

お心遣い、ありがとうございましたニコ