先日、大船で予定があったので、折角ですし
少し足をのばして江の島までぶらり一人旅、してきましたよ。
 
実は江の島を訪れるのは初めて。
島全体がパワースポットになっているのですね。
 
お天気もよく、潮風に吹かれながらてくてく歩いて、江の島神社でお参りも。
 
道中、しらす丼などがいただけるお店が沢山あって、
海を眺めながら楽しめるなんて素敵だなぁ~と思いながら。
 
 
 
 
昔好きで良く行っていた渋谷のMadu Cafeもあり、 懐かしい気持ちに音譜
こちらには、しらす丼のメニューもありましたよ。
 
この日、ランチ時に私も生しらすをいただいたのですが、そのお話はまた明日音譜
 
たっぷりエネルギーチャージできて、気持ちの良い時間を過ごせましたラブラブ
 
 
 
余談ですが、湘南モノレールの座席が可愛かったですニコ