学芸大学にある、件(くだん)へ。
 
おでんと日本酒が美味しいお店で、久々に伺がいました。
 
お料理3500円のコースを頼みましたよ。
 
 
日本酒のラインナップが本当に素晴らしくて、大人のミュージアムに来たよう音譜
 
 
つい、沢山の種類をいただいてしまいました…!!
長珍のささにごりから始まり…色々と。
 

こちらの國平米を使った3種類の銘柄を飲み比べ。
 
それぞれに精米歩合やアルコール度数も違うのですが、
個性が違っていて楽しかったですよ音譜
 
貴重なお酒を、封開けで出していただき有難うございました。
 
 
おでんも、優しいお出汁の味わいが広がり美味しかった音譜
 
 
 
 
 
お店が落ち着いたところで、店主の川辺さんとも日本酒談義音譜
(写真の時だけ、マスクとっていただきました)
 
お元気そうで、本当によかったー!お店も大盛況で満席でしたよ。
常連さんが多く、皆さんに愛されるお店だなぁと改めて。
 
またお伺いしますね。ごちそうさまでしたニコ