千鳥町にあるカフェ、THE LIVING。
季節のフルーツパフェが人気のお店です。
 
今の時期は、いちご狩りができますよ音譜
 
と、その前にコースのお料理もいただきました。

苺のサラダや苺のサンドウィッチ、苺の冷静スープなどなど…。
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒もフリーフローで、泡、白、ロゼ、赤と飲み放題赤ワイン
 
 
パンチェッタのエッグベネディクトは、半熟卵がとろ~りラブラブ
 
 
 
 
 
 
カレーは小さめサイズで出てきますが、
スパイスのバランスよくとっても美味しかった!!
 
 
そして、お待ちかねの特性パフェ!!
 
 
日によって入荷される苺が変わるとのことですが、
この日はとちあいかと紅ほっぺが出てきましたよいちごラブラブ
 
 
本当に圧巻ですよね。
アイスも5種類ほど入っていて4人でこの量でしたが、ぺろりと頂きました音譜
 
 
一度にこんなに沢山の苺がいただけるだなんて、幸せすぎますラブラブラブラブ
 
別のシーズンには、マンゴー、桃、シャインマスカットなどのパフェもあるので、
またぜひ伺いたいな…。
 
なかなか貴重なお席ですが、お声がけいただき心より感謝ですビックリマーク
ごちそうさまでしたニコ