自粛期間も延長になりましたね…。
皆さん、家飲み楽しんでますか?
 
コロナをきっかけに日本酒の通販サイトが増えてきましたが、
持ち運びもしなくていいでしとても便利ですよね。
特に女性には嬉しいサービスではないかな、と感じています。
 
そんな中、中田英寿さんの会社、
JAPAN CRAFT SAKE COMPANYが運営する日本酒アプリ「Sakenomy」内に、
「Sakenomy Shop」のサイトがオープン!
 

 
1月28日から、日本酒やリキュールが購入できることになりました。
 
コロナ禍で日本酒の消費量が著しく減少していくなか、
この状況を少しでも改善させたいとの想いで、70種類ほどのラインナップからスタート。
 
日本酒関連の記事も色々掲載されていて、より身近に感じられますよ。
 
十四代、東洋美人、風の森、仙禽などの銘柄が入っているのは、さすがですね!!
見ているだけでもワクワクします〜ラブラブ
 
お酒は最良の状態でお届けするため温度管理にこだわり、すべて蔵元からクール便で直送。
 
販売する日本酒は、家庭の冷蔵庫で保管しやすくするため、すべて720ml以下となっています。
 
先日、BS TBSで中田英寿さんお薦めの酒蔵を巡る番組が放映されていましたが、
その際に紹介されていたお酒とおつまみのセットも限定販売されていますよ!!
 
私も番組拝見しましたが、本当に美味しそうでした…音譜
 
蔵元の想いの詰まった日本酒、最良の状態で日々の晩酌をお楽しみくださいねニコ