NUNBER SUGARのキャラメルをいただきました。
 
とってもかわいいパッケージですねラブラブ
一つずつ、手作りだそうですよ。
 
「厳選した自然材料を使い、香料、着色料、酸味料などの余計なものは一切使っていません。
火の加減、火から下ろすタイミング、天気にも気を配って、じっくり鍋と向き合い、
一粒、一粒、手作業で作っています。」とのこと。
 
一粒ずつナンバリングされ、8種類の味わいが楽しめます。
 
 
口どけ滑らかで、それぞれに素材の風味がしっかり感じられて美味しい音譜
 
仕事の合間に一粒いただくと、リフレッシュできていいですよ音譜
 
大人のキャラメル、ちょっとした手土産にもいいですね。
ごちそうさまでしたニコ