昨年12月のことですが、恵比寿にある酒秀治郎にて、
パスタと日本酒を楽しむ会に参加。
 
8種類のパスタと17種類の日本酒をいただきましたよビックリマーク
 
いつものように、まずは秀治郎さんの音頭による、風の森で乾杯ラブラブ
 
 
パスタの種類も、フリッジやタリオリーニ、ペンネ、クスクス、リゾーニなど、
様々あるので、おつまみ感覚で楽しめるんですよね音譜
 
 
一人分ずつ、小分けにした盛り付け。手間がかかっています。
 
 
ボタンエビやフォアグラ、からすみ、白子、ウニ、黒トリュフなど、
贅沢な食材も色々使っていて、それぞれに本当に美味しいんですラブラブラブラブ
 
 
 
パスタに合わせて、中には燗酒を持ってきてくださったり…
 
 
 
 
この回への参加は2回目ですが、パスタと日本酒も合うと再認識!!
 
デザートには、またまたイスパハンが登場音譜
 
 
NEXT5の日本酒と、ピエールエルメのイスパハンのペアリング…
幸せでしたラブラブ
 

長瀞にある喜久家食堂、堀口夫妻の素晴らしい連携により、
今回も心行くまで楽しませていただきました。
素敵なご夫妻ラブラブラブラブ
いつも、本当にありがとうございます!
 
ごちそうさまでしたニコ