今日は、四谷三丁目にある日本酒の名店、

日がさ雨がさの場所をお借りして、日本酒テイスティングの取材。
 
オーナーの宮澤さんと。
 
そのあと、流れでお店のお酒やお料理も色々いただきましたよビックリマーク
 
今年麹室が全焼した、白老のお酒もいただきました。
 
イノシシと鹿のローストや、チーズ盛り合わせには、豊賀の燗酒でラブラブ
 
国産のシードルもいただきましたよ音譜キリッとドライ❗️
 
 
アンチョビポテトや、くらかけ豆、奈良漬けなど…、お酒も進みまくりますね(笑)

昨今の日本酒事情など、色々話しながら楽しいひとときとなりました。
 
掲載は来年になりますが、また公開されたらお知らせしますね。
 
なんだかんだで、取材から換算すると8時間…!!
仕事とはいえ、お酒も沢山いただき幸せでした!
 
このような機会をいただき、心より感謝ラブラブ
ありがとうございましたニコ