新橋にある大衆酒場、美味ぇ津゛(うめづ)へ。

 
 
テレビ東京の「二軒目どうする?」でも紹介されていて、行ってみたかったんです。
 
コの字カウンターのみのお店で、事前予約してましたが中に入るとお客さんでいっぱいビックリマーク
人気のお店なんですね。
 
席の間はビニールで仕切られ、対策もバッチリです。
気取らない雰囲気も、いい感じ音譜
 
まずは芋焼酎のお湯割り飲みつつ、
芝浦牛煮込みのシロ、ホホ、ハチノス、スジの4本セットを。
 
どれもとても柔らかくて、とろける食感!!
お味噌ベースの優しいコクが感じられるタレがしっかり染み込み、これは…焼酎にぴったり音譜
 
 
牛ハチノス塩串焼き
こちらは、さっぱりいただけますね。
 
 
日本酒は、宮の雪一択で。
 
やきとんのしろ串焼き
表面はパリッと、食感はむっちり音譜
 
レバーステーキは、大きな塊を炭火でじっくり火を入れていきます。
特製の塩だれをつけて…。
 

どれもお酒が進むメニューで、本当に美味しかったビックリマーク
まだ気になるメニューもありますし、また再訪したいお店ですね。
 
楽しく美味しいひとときに感謝ラブラブ
ごちそうさまでしたニコ