旭川市初日の夜は、旭川市内にある「和菜酒房おりべ」へ。
 
 
こちらには、三千櫻のお酒も置いてありましたよ。
 
山田社長ご夫妻や、日本酒関連の皆様とご一緒させていただきました。
 
北海道の幸をいただきながら、サッポロビール、そして日本酒もいろいろと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にか山田社長が背後に!! で、驚きの一枚(笑)
 
 
鮭の土鍋ご飯もとても美味かったですラブラブ
 
 
 
 
 
落成式を翌日に控え、引っ越しもままならない状況の超お忙しい中ご一緒いただき、
お心遣いに感謝!!
 
これまでの歴史を胸に、ここから新たな歴史を刻んでいく三千櫻、
注目してまいりたいと思います音譜
 
 

貴重な機会をありがとうございましたニコ