神泉にある、松濤 燗缶(らんぷ)へ。
 
渋谷の名居酒屋、高太郎にいらした柿木信浩さんが独立、
今年5月にオープンしたお店です。
 
こちらのお料理はお任せコースで、
我々の希望を聞きながらお酒も出してくださいますよ。
 
まずは澤屋まつもとで乾杯ビックリマーク
 
発芽しているピーナッツ、食感面白くおつまみにもいいですね。
 
お料理とともに、燗酒も含め色々楽しみました音譜
 

燻製サバのポテサラ
 
 
らんぷ特製肉団子は、中から黄身がとろーりラブラブ
 
 
締めは、ラーメンとカレーを少しずつ。
 
 
いただいていて、心があったかくなるようなお料理の数々に、
仕事関係者と打ち合わせしつつの飲みでしたが、とても楽しく有意義な時間でした。
 
ごちそうさまでしたニコ