熱海にある、ISHINOYA熱海へ。
 
 
熱海駅から車で10分ほどの場所にあります。
高台あるので、そこから相模湾が一望できるんですよ。
 
 
 
こちらのホテルは、TKPが静岡県熱海市の大型リゾートマンションの
ゲストハウス・宿泊棟をリノベーションし、ワーケーションや宿泊研修もできる
ラグジュアリーホテルとして、9月16日にオープンしたばかり。
 

河野社長はじめ、お仲間の皆さんと一緒に
お祝いも兼ねて遊びにいきました音譜
 
私のお部屋は、ツインで広々!
 
施設も色々ご紹介いただきましたが、こちらはスイートルーム。
 
源泉かけ流しの露天風呂付き、いいですね!!
 
 
ライブラリーも、落ち着いた雰囲気。
カラオケルームも音譜
 
貸切風呂もありましたよ。

お料理は、地元の魚をふんだんに盛り込んだメニュー!!
 
 
 
サッポロビールは、静岡限定の生ビールで生ビール

そして、立派な松茸もラブラブ
 
 
日本酒も、静岡の銘酒が3銘柄オンリストされていました。
(白州18年は、持ち込んだお酒です)
 
今回の目的の一つが、花火花火
真正面に上がるので、とても綺麗で楽しめました音譜
 
この夏、一切夏らしいことができていなかったので、
最後に晩夏のいい思い出となりました音譜
 
そのあとは、皆さんで2次会。
温泉も楽しみつつ、抽選会があったり、カラオケしたり…心からリフレッシュ!!
私の持ち込んだ日本酒も、楽しんでいただけてよかった日本酒音譜
 
各分野の第一線で活躍されている、経営者やプロフェッショナルな方々が集まり、
何とも贅沢な時間となりました。
 
シルバーウィーク最終日だったので、翌日は皆さん朝から東京に戻り仕事。
世の中動かすような人達は、遊びもしっかり楽しみ、オン、オフの切り替えが
綺麗にできるんですねビックリマーク
 
熱海から東京まで、新幹線で1時間かかりませんし、
こうしたリフレッシュの仕方もありなんだな…と感じましたよ。
 
今なら更にGoToキャンペーンでお得に宿泊できますし、お勧めです!!
 
私は、翌日もゆっくりペースでよかったので、
もう少し熱海を満喫して帰りましたよニコ(続く…)