日本酒通販サイト「家飲みDELIVERY」にて、日本酒コラム更新しました。
 
今回ご紹介する一本は「稲里 純米大吟醸 日々是好日」
これぞ茨城!な、全国新酒鑑評会入賞酒が、
今月23日秋分の日に発売となりましたよ。
 
 
ラベルデザインも素敵ラブラブ
そして、本当に感動したお酒、ぜひ皆さんにも体感いただきたいです音譜
 
磯社長の個性的なキャラクターにも魅かれつつ、
ぜひ皆さんに知っていただきたい酒蔵の一つ。
 
 
予断ではありますが、私のブログタイトルも「日々是好日」なので、勝手に親近感音譜
 
ここからは、3年前酒蔵に伺った時の写真。
 
 
 
 
私、一人でなぜか爆笑してますね(笑)
磯蔵酒造の真価に触れる一本、ぜひ飲んでみてください!!
どうぞよろしくお願いしますニコ