EAT PLAY WORKS、2軒目は、同じく二階にある「豚そば月や 東京」へ。
 
福岡の中州にもあり、人気の博多ラーメン。
 
豚骨ながら、スープは透き通っている豚骨清湯なんです。
 
見た目にも美しく…キラキラ
スープを頂くと、あの独特の豚骨臭はなく、
まろやかでコクや旨味がしっかり感じられますね。
 
煮豚も、クリアなスープの中で気持ち良さそう音譜
喉越しのいい細麺、ツルツル入っていきますビックリマーク
 
途中でカボスを絞ると、爽やかさがプラスされますよ。
 
 
替え玉もあるので、お好きな方は是非!!
 
 
水用の器も可愛いラブラブ きっとビートルズですよね。
 
 
本当なら最後の〆にいただきたかったのですが、
席が空いているうちに…と2軒目で伺いました。
 
 
替え玉もいきたかったところですが、そこは抑えて次のお店へ…ニコ