恵比寿にある、酒秀治郎へ。

営業自粛期間中に、一度カレーのテイクアウトをしたのですが、
営業再開とのことで、お仲間の皆さんと早速伺いましたよ。
 
 
以前よりも席の間隔を空けたりと、三密にならないよう対応しています。
 
いつものように、まずは風の森 ALPHA 1で乾杯。
 
 
低アルコールで、シュワっと微発泡の優しい泡がいいですね。
 
お料理もいつものようにとても美味しくて…、
お酒が進むおつまみばかり音譜
 
 
 
お酒も、夏酒など色々いただきましたよ。
やっぱりこの時期だけの季節酒、嬉しいですね~ラブラブ
 
 
 
 
 
この香ばしい卵パンも、日本酒に合う〜日本酒ラブラブ
 
 
 
 
〆は、スダチたっぷりの冷うどんで音譜
 
 
各業界で大活躍されいる皆さんと、楽しく刺激的な夜となりました。

集合写真の時だけ、ちょっと皆寄ってますが…。
色々気を配りながらも、こうしてまたご一緒できるようになったことが嬉しいラブラブ
 
しみじみ、美味しいなぁ…楽しいなぁ…と幸せを感じるひとときでした。
ごちそうさまでしたニコ