昨日もZOOM飲み音譜
全国津々浦々、様々なところから蔵元さんも参加となり、豪華メンバーでした。

特に、宮城県で萩の鶴を醸す、佐藤曜平さんが
つい先日入籍されたお祝いも兼ねて、奥さんの貴子さんも一緒にラブラブ
 
皆で萩の鶴の「生メガネ専用 特別純米酒 うすにごり生原酒」を用意。
 
 
私も、先日、恵比寿の酒秀治郎で1合購入してきて、皆で乾杯!!
 
 
結婚記者発表ばりに、馴れ初めから入籍のお話まで、色々伺いましたよ。
 
本当にお似合いなパートナーで、幸せのお裾分け、たっぷりいただきましたラブラブラブラブ
 
 
他にも、
 一ノ蔵・鈴木さん、ゆきの美人・小林さん、龍力・本田さん
 伯楽星・新澤さん、浪の音・佐々木さん、南部美人・久慈さん
 松の寿・真知子さんが、時間差で参加してくださいましたよ。
 
 
途中、酔っ払いの秀治郎さんも乱入したりと、楽しい時間音譜
 
 
他にも、酒蔵の現状や、消毒用アルコールを製造販売していることでの反応、
全国新酒鑑評会の結審が中止となった件など、
色々と本音のところも伺えて、大変有意義でした。
 
オンラインだと、また皆さんの違った一面も垣間見ることができますね。
 
でもやっぱり、一日も早く収束し、リアルにお会いしたいビックリマーク
 
油断は禁物、でも少しは光が見えてきたかな…。
引き続き、頑張りましょうニコ