ホテルニューオータニに、食べあるキングのメンバーで行ってきましたよビックリマーク
 
 
今、あまおうスイーツフェアが開催されているのですが、
食べキンメンバーがコラボスイーツをプロデュースしています。
 
まずは、40階にある タワービュッフェへ。
 
 
 
パンフレットもあり、ニューオータニが力を入れている企画というのが伝わってきますね…。
 
 
あまおう、あまおう、あまおう…いちご
 
 
 
正直、コロナウイルスの影響は全く感じず、
ランチビュッフェの時間帯ということもあり、女性グループでいっぱいでしたラブラブ
 
この日は、3店はしごするので少しずつ…。
サラダ、豆乳スープ、牡蠣グラタン、牛ほほ肉のビーフシチュー、麻婆豆腐など頂いたあとは、
 
 
田中里奈ちゃんがプロデュースした
「あまおうソースのマカデミアパンケーキ」を。
 
 
焼ける前からすごい行列で、大人気でしたよ!!
 
 
ん〜、ホールでいきたいくらい、美味しそうラブラブラブラブ
 
 
マカデミアナッツに練乳ソースとあまおうソースが相まって、美味しかったです音譜
 
 
 
他にも、あまおうスイーツ色々いただきました。
 
 

 
そして2か所目、6階にあるガーデンラウンジに移動。
 
 
ビュッフェでは、サンドイッチをメインに、
エッグベネディクトなど色々なお料理が楽しめますよ。
大好きな、カツサンドもラブラブ
 
こちらでは、里井真由美ちゃんプロデュース
「あまおうソースで食べる♪抹茶フレンチトースト」が、
ビュッフェメニューとしていただけます。
 
抹茶のフレンチトーストに、ベリーソースをかけて…。
 
 
また、田中里奈ちゃんプロデュースの「飲むショートケーキ」もいただけますよ。
 
色合いも春らしくてかわいい音譜
 
かなりボリュームあり、見た目甘いかな…と思いきや、
ヨーグルトも入っているのでいちごとの酸味が効いていて、
予想以上にスッキリな味わい。
 
 
最後まで美味しくいただけましたラブラブ
 
 
 
そして…同じ階にある、KATO’S DINING &BARへ。
 
こちらでは、あまいけいきさんプロデュースの
「あまおういちご&ちーずのあんみつ」が14時からいただけます!
 
 
 
 
クリームチーズ入りの白玉と、マスカルポーネチーズソースが、餡とも合いますねビックリマーク
 

 
今回の企画、好評とのことで、3/31までの予定が5/6まで延長になったそう!!

いちご好きな方、ぜひぜひ期間中に召し上がっていただければ嬉しいです音譜
 
 
 
ちなみに、‪「#あまオータニ」 Instagramキャンペーンも実施中。

‪抽選で、ホテルニューオータニの代表スイーツ
「エクストラスーパーシリーズ」を頂けるチケットなどをプレゼントビックリマーク
詳細はこちらから
 
憧れの、パティスリーSATSUKI、エクストラスーパーあまおうショートケーキ
(1ピース3000円!)
 
どの角度からもフォルムが素敵…ラブラブ
 
ぜひぜひ、あまおうスイーツ・ドリンク召し上がり、ご応募くださいね!
 ‪‬
【応募方法】
① ホテルニューオータニ インスタグラム公式アカウント @hotelnewotanitokyoをフォロー

② あまおうスイーツ・ドリンクを写真や動画で撮影

③ @hotelnewotanitokyo をタグ付けし、「#あまオータニ」を付けて投稿
 
 
いちごに囲まれて、幸せなひとときでした…ニコ