PST六本木(Pizza Studio Tamaki )へ。
 
ミシュランのビブグルマンにも掲載されています。
 
無農薬ベビーリーフのサラダ
 
 
ポロネギのマリネ
トロトロで、ねぎの甘みがしっかり感じられます。
 
 
茄子とチーズのミルフィーユ
パリッとしたチーズとトマトの凝縮された甘みに、
爽やかなハーブの香りが楽しめます。
 
そして…ここから怒涛のピッツァ6枚サーキット!!
 
玉城さんが、一枚ずつ窯で焼いてくださいますよ。

 
まずは、ピッツァタマキから。
丸ごとのチェリートマト、フレッシュなスモークモッツァレラチーズ、ペコリーノチーズ、バジル
 
レギュラーサイズで、この大きさ!!
 
カチャトラータ
フレッシュモッツァレラと自家製のチキンソーセージ、玉葱、オリーブ、バジル
 
ンドゥイヤ
フレッシュモッツアレラ、ンドゥイヤ、ペコリーノロマーノ、バジル
 
スペシャルビアンカ
水牛のモッツァレラチーズ、マスカルポーネチーズをトッピングして焼き上げ、
フレッシュなブッラータを丸ごと一個乗っています!
 
食べる前に、お好みで白トリュフオイルをかけて…なんとも贅沢な一枚ラブラブ
 
チンクエフォルマッジ
フレッシュスモークモッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、タレッジョ、
グラナパダーノ、マスカルポーネの5種のチーズを乗せて。
 
ハチミツをかけると、生地の塩気とチーズの旨味が相まって、絶妙ビックリマーク
ワインも進みます〜音譜
 
最後は、ビスマルク
マッシュルーム、自家製ポークソーセージ、モッツァレラチーズに、紅孔雀卵が乗っています。
 
そして、ナポリピッツァインフルエンサーJaffaさんのお誕生日も近く、皆でお祝いラブラブ
 
 
こちらの店は、パスタやメインの肉料理などはメニューになく、
あくまでピッツァを楽しむお店。
 
心ゆくまで堪能できました…ピザキラキラ
 
 
スタイリッシュな空間で、デートにもおすすめですよ〜。
 
 
今宵も素敵なお店ご紹介いただき、ありがとうございましたニコ