先日、第10回Radixの会 総会にて司会をさせていただきました。
 
 
らでぃっしゅぼーやと提携している、全国の生産者の方々で自主的に運営してきた会で、
長年に渡り勉強会や交流会を通じて、情報交換や親睦を深めてこられたとのこと。
 
 
自由闊達な空気感があり、地球環境やフードロスなど、
日本の食の未来を真剣に考え、熱い想いを持った生産者の皆さんが200人以上。
 
お話を伺っていて、胸が熱くなりました。
 
 
この総会をもってRadixの会は解散となりましたが、
Oisix、大地を守る会と一緒になり、来月のN1サミットにて
新たな生産者の会が発足すると伺っています。
 
これから益々パワーアップされ、更なる発展に繋がることを楽しみにしております。
 
奥丹波を醸す、山名酒造の山名社長にもお会いできて嬉しかったビックリマーク
 
 
ちなみに、ご用意いただいたお弁当は。オーガニックレストラン&デリ Midorieのもの。
 
 
優しい味付けでとても美味しいビックリマーク
 
 
普段、舌がしびれるくらい味付けの濃いお惣菜やお弁当が多いので、
こういうお弁当をいただくとホッとしますね。
ケータリングもやっているとのことですよ。 
 
大切な場での司会でお声がけいただき心より感謝キラキラ
引き続きよろしくお願いしますニコ