新大阪駅改札内、色々飲食店が入っているんですね。

奈良発祥のラーメン屋さん、神座へ。
東京にも何店舗かあるのですが、
折角なら関西でいただきたいなーと思い入店。

野菜たっぷりラーメンを頂きました。
 
 
麺やチャーシューが見えないくらい、野菜山盛り!!!!
 
 
醤油ベースの秘伝スープは、野菜や動物系の出汁の風味があり、
甘味、旨味がしっかり感じられますね。

細麺もスープに絡んで、美味しかったですビックリマーク
 
ただ、かなり野菜が熱々なので…舌やけどしちゃいました。
(ゆっくり食べるのをお勧めします!)

勢いに任せて、餃子も。
 
お酢が好きなので、頼んだら持ってきてくれましたよ。
 
改札内にあるので、新幹線乗り換え時にサクッと行けて便利です音譜
 
 
実はこの週末、日本酒のきもと造りを学びに神戸へ。
本当に貴重な体験させていただきました。
また後日レポートしますねニコ