日本酒と蕎麦が楽しめるNEO角打ち居酒屋、「LDH kitchen IZAKAYA AOBADAI」へ。
 
EXILEの橘ケンチさんがプロデュースされていることもあり、
橘六五の3種類飲み比べ(荒ばしり、中取り、責め)、
そして守破離橘や澤屋まつもとを飲み比べたり、色々なお酒を楽しめます。
 
 

 

 
おつまみも、どれもとても美味しくて、相当な種類頼んじゃいました!!
 
 
 
注文は、このかるた絵札をスタッフに渡し、最終的にお会計する、というスタイル。
歌舞伎味噌焼きは、
素揚げの板そばに黒(胡麻)赤(唐辛子)緑(青のり)の三色味噌が乗っていて、
見た目も面白く美味しいですよ。
 
日本酒にもバッチリ合います音譜
 
後半は、幾つかの日本酒をおでんの出汁割りでいただきましたよ。
 
旨味の相乗効果で、ほっこり和む味わい…。
 
 
 
〆のお蕎麦も、各自色々な種類を頼んでみました。
メニューによって、蕎麦の太さが違っていたりとこだわりが感じられます。
 
 
 
 
我々は、窓側のカウンターに座りましたが、
角打ちスタイルの立ち飲みスペースや、
靴を脱いでゆっくりできるお座敷スペースもあるので、好みに合わせて…。
 
 
外国人客も来ていましたよ。
 
 
目黒川沿いにあり、スタイリッシュな空間で美味しい日本酒が楽しめるのは嬉しいですね。
 
お花見の時期は特等席になること間違いなし。
またぜひ伺いたく思いますニコ