新年明けましておめでとうございます門松キラキラ
昨年も大変お世話にありがとうございました。
 
今年は、これまでの活動を継続しつつ、
新たなチャレンジもしていければと思っています。
 
 
ところで、今年も川崎の稲毛神社、小田原の報徳二宮神社で開催されている、
有名人慈善絵馬展に出展しています絵馬
 
子年の『子』の字からネズミをイメージして、書いてみました。
 
 
新年から日本酒を飲んで、ほろ酔いのネズミさん。
力強い感じと優しい感じで2パターン、シンプルに。
 
 
結構可愛い感じに仕上がったかな…と思いますが、いかがでしょうか?!
 
「有名人慈善絵馬展」とは、各界有名人に描かれた絵馬を入札により希望者にお分かちし、
その益金を社会福祉に役立てて頂く慈善事業。
 
今年の絵馬展の益金は、H23年に発生した東日本大震災の復興支援に充てるそうです。
 
 
 
 
展示期間は 
◆報徳二宮神社 : 元旦から1月7日
◆稲毛神社境内:元旦から1月7日
◆川崎モアーズ:1月9日から1月31日
※どちらの会場でも入札可能です。
 
初詣の際、ぜひ展示もご覧いただければ嬉しいですラブラブ
 
2020年のオリンピックイヤー、皆さんにとっても、
健やかでワクワクな出来事沢山な一年となりますように音譜
 
本年もどうぞよろしくお願い致しますニコ