秋の訪れ、感じるようになりましたね~。

6日にも、目黒のさんまで賑わってたようですが、
レストランでも色々なメニューでお目見えするようになりました。


イメージ 1
こちらは、さんまの炙り。
外側をさっと炙っているだけなので、中はレアで、トロンとしてるんです。
この状態が、一番脂の乗りを感じられるような気が。

香ばしい風味がふわっと、そして、ポン酢のタレでさっぱりと。

おいしゅうございました☆



イメージ 2
こちらはイタリアンにて。
さんまの燻製に、ミョウガやスダチも一緒に。
バルサミコ酢と、燻製の風味が合いますね~。

無農薬のスダチをはちみつ漬けにしてあるので、丸ごといただけるんですよ。
皮のほろ苦さが、また自然そのものの味で美味しかったです。


これからどんな秋の味覚にお目見えできるか、
楽しみ♪♪


ところで、以前お知らせしたキュレルのベースメイクを撮影したものが、
9月17日(木)の生CMの中で流れます!
ぜひご覧になってくださいね~。