昨日、料理研究家、豪くんの出版記念パーティーにお邪魔させてもらいました!

“しかない”料理研究家って?!

そう、例えば冷蔵庫に、もやししかない!キャベツしかない!

なんて時に、5分で出来て満足できるお料理を、色々提案されてるんです☆
パーティーでも、実際に豪君が考えたレシピの中からチョイスされたものが出されてましたよ。

本を見てみると、野菜ごとにチャプターが分かれていて、
レシピが写真入でのっているので、とても分かりやすいの。
トマト、ピーマン、なす、、、
これから旬の野菜のレシピも沢山あるし、これは使えそうだわ!!

それにしても、、青山のアーキテクトカフェが会場だったんですけど、すごい賑わい!
飲食関係からメディア関係、広告代理店、ボサノバ歌手?!、、
色んな業種の方々が一同に介してました。

皆、豪くんの魅力に惹かれて集まった人達なんだなぁ~。

豪くんとは、先日ご紹介したいかセンターでもご一緒したんですけど、
ざっくばらんで明るくて、お酒がおいしく飲めるいい人なんです~。

だって、まだ23歳ですよ!!これからの活躍がほんっと、楽しみ♪

イメージ 1
もちろん、本にはサインしてもらいました(^^)
そして、写真も♪ ただのファン状態です。
このレシピ本のお陰で、家ご飯の機会も増えるかしら、、(^^;)
色々作ってみよっと☆