初体験!! 最近流行っているのでしょうか、、。
ゴルフバーに行ってきましたよ♪


イメージ 1
クラブもボールも本物なんですね。
画面に向かって打つと、ちゃんと認識してくれて飛距離なんかが出るんです。

私、これまで打ちっぱなししか行った事無いし、
クラブ握るのは4年以上ぶり?!
他のメンバーは、プロアマのように上手な人達&某ゴルフ雑誌の人もいたりで、
実際のコースを一緒に回るなんてめっそうもないけれど、ゲームなら気楽に楽しめるかな、
とやり方を教わりながらプレーしてみました。

フォームはそう悪くないらしいんだけど、
とにかく、ボールに当らないし、当っても5ヤードとか、、(^^;)
一体、何が悪いのでしょうか、、。

う~~、練習あるのみ、なのかしら。

でも、ほんとのコースを回っているような感覚で、楽しかったです!

一度、講習会なんかに参加して、プロの方にちゃんと教わってみたいなぁ~。